免許センターと陸上競技場の桜 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊

先日ブロ友さんが載せていた免許センターの桜🌸

まだ咲いてます!桜吹雪になってるので楽しめるのは後わずかですね!

実はこの道、週3日は通っているんです😉

免許センターの前には陸上競技場があり、ここも桜がキレイです!


コチラが免許センターの桜🌸




コチラが道の反対側にある陸上競技場の桜🌸












階段を登って観客席の方から撮ってみました。

全体的に見られます!



遠く真ん中あたりに写っている建物がクレア鴻巣です。



駐車場🅿️の桜🌸



ドウダンツツジも可愛らしく咲いていました!



向こうに見えるのがヤオコー免許センター前店です。週3回買い物に立ち寄りますd(^_^o)



今日もヤオコーパン屋さんでタルタルフィッシュバーガー🍔を購入しました😋

ご馳走様でした!


今日は午後から晴れて良いお天気です。

暖かくなりました😊


今日も読んでいただきありがとうございました!