最近の美味しい物(^o^) | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!少しずつ春に近づいていますね!

近くの散歩道には河津桜が咲いていました🌸

公園には可愛い草花が咲いていました。


夕方の逆光であまりよく撮れませんでした😞



公園にはたんぽぽ


ホトケノザや


オオイヌノフグリが可愛らしく咲いていました!

もうすぐ暖かい春ですね😊



ご近所さんからのいただき物のキウイ🥝とブランデーケーキ!



大きなキウイで半分に切ってスプーンで食べたらメチャ甘くて美味しかったです😋

ブランデーケーキもうまうまでした〜!



お友達に貰ったオーツミルククランチチョコ!

とても美味しくいただきました😋



コレはお友達が作ってくれたパウンドケーキです!

こんな美味しいケーキ自分で作れたらいいなぁ😀

ご馳走様でした!



最近のお気に入りです。

ソルティードッグ!缶の絵も可愛い🩷


いよかんのお酒も甘くて美味しい😋

アルコール3%なのでほぼジュース🍹ですね!

最近はこんな感じの軽いお酒が好きです😉



久しぶりに今日のメダカちゃんです😊

大きくなったでしょう!寒い冬も何とか乗り越えて元気です☺️後から生まれた小さなメダカも混じっています!


今日もありがとうございました😊