ここで3箇所目!花久の里びっくりひな祭り❗️ | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!今日は鴻巣に用事があったので、3箇所目のびっくりひな祭りに寄ることにしました😉

ここ花久の里のローズガーデンはよく見に来ますがお雛様のこの時期訪れるのは初めてです!

駐車場の周りは菜の花やパンジーで綺麗でした😊


駐車場の花壇です。



パンジー可愛いですね!



周りには菜の花が咲いていました!













吊るし雛も可愛い😍


花火を楽しむ人々のお雛様!



大正10年



昭和10年



昭和20年



昭和30年





小学生が作ったお雛様🎎可愛い〜!


楽団雛?


牛の牧場お雛様🎎








売店の前にもお雛様🎎



メニューです。びっくりひな祭り期間中は喫茶メニューはテイクアウトのみとの事でした!



もりうどん天麩羅付きをいただきました。

天麩羅は大きなさつまいも、春菊、玉ねぎのかき揚げでした😋もちもちうどんです!



丁度お雛様の前の席でした😊

ご馳走様でした!


びっくりひな祭り🎎は3月10日までとの事なので、私はここで終了です!とても楽しかったです!


今日も見ていただきありがとうございました😊