鴻巣エルミびっくりひな祭り | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです



こんばんは!

先日行った鴻巣パンジーハウスのびっくりひな祭りのお雛様も素敵でしたが、今日は鴻巣駅のショッピングセンターのエルミのびっくりひな祭りを見てきました😊

可愛らしい園児に歌声が響いていました🎵


上からパチリ!



親御さん達が歌っている姿を写真撮影をされていました🎵可愛い〜!



見事なお雛様ピラミッドです!





売り場のあちこちにお雛様が飾ってあって楽しめました!



美味しい物も購入して来ました😋



白あんにあまりんいちご🍓

美味しかったです!もう一つの苺大福は小豆餡でした😊どちらも美味しい😋



夜はチビちゃんと日帰り温泉に入って、温泉の食堂でお食事して来ました😊

チビちゃんはネギ抜きラーメン🍜

私はシンプルな焼きそばです。

チビちゃんに摘みぐいされました😆


今日もありがとうございました!