仙台に来てます! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊

昨日から仙台に来てます!

どうしてか?と言うとコンサートがあったので🤭♬一人でやって来ました。


仙台駅に到着


もう午後1時。お腹が空いたので仙台駅の牛タン通りの牛タンのお店で牛タン定食をいただきました。テールスープも牛タンも凄い美味しかった😋


サンプラザに向かう途中!


ホテルのお部屋はこんな感じ。

落ち着きゆったり過ごせました😊


コンサートが終わり帰るお友達を仙台駅まで送り一緒にディナーを😉

ネギチャーシュー麺🍜


ジャスミン茶はサービスでした!嬉しい〜😊♬


ホテルに戻り窓の外を見ると


窓からの夜景がとても綺麗〜!


今日はこのくらいで😊

又明日も続きます!


今日もありがとうございました🤗