お土産と甘い物! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊今日も猛暑日!

関東甲信越は梅雨明けしましたね。

6月中に梅雨明けは早いですね。

昨日夕方、無事に仙台から帰りました!

買ったお土産や食べた甘い物を少し紹介します😋


25日新幹線に乗るまで、まだじかんがあったので駅のスタバで抹茶クリームフラペチーノ!


新幹線に乗り込み


仙台近く空は青くよく晴れていました☀️


2日目は帰る前に駅のそばのアエル31階にある展望テラスに行って見ました😊




下に新幹線見えます。近くにいた子供さんが喜んで居ました😊


ずんだソフトクリームです。凄く美味しかった〜😉


パン屋さんのブールアンジュ!

荷物になるかな?と思ったけど

食パンやフィナンシェ、スコーンを少しだけ買いました!


お土産を少しだけ😉www


これはお友達から貰ったオヤツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


牛タンとお弁当も買い込みカバンはパンパン!エコバッグ持って行って良かったわ〜♪(´ε` )


近くの公園


公園の隣のお寺に立派な五重塔!

さぁ〜帰ろう〜!


乗る新幹線が来ました!

そんなこんなで無事に帰って来ました。


まとまらないブログになってしまいましたが最後までありがとうございました🤗