花菖蒲はもう終わりですね | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは😊今日は紫陽花寺と言われる妻沼の能護寺に出掛けましたが、コロナ感染拡大防止という事で門が閉まっていました。残念でした!帰り道、花菖蒲まつりの幟旗があったので別府沼公園に寄ってみました。花菖蒲は少し咲いて居ましたが、もう殆ど花が終わってしまってました。

こちらも、ちょっと残念😅


幟旗がありましたが、もう遅かったです。


でも、少し咲いていて良かったです😊


キレイ!


紫陽花も少し咲いていました。




紫陽花も少し遅かったみたいです😅




駐車場にクチナシの花が咲いていて、いい香りでした。


蕾が沢山あって、クチナシの花はこれからですね😊


休日だと子供達がボール遊びとかで賑やかですが、今日は平日で誰も遊んでいません。シロツメクサが沢山咲いていました😊

来年はもう少し早く来よう😉www


今日もありがとうございました🤗