真夏のピークが去って! | 園原健弘 アドベンチアーズ!
昨日の夕方の天気予報を見ていたら、
「真夏のピークが過ぎようととしています。」と!
 
まさに、フジファブリック 「若者のすべて」 の歌詞そのままのコメント!

 

 

2021年の夏は、夏らしいことはあまりしませんでしたね。
まあ、毎年それほどしてませんが。
 
今年はピンポイントで目的地に行って、すぐに帰ってくる。
オリンピックもあっという間に終わって、もう遠い昔のような感じ。
 
コロナに翻弄され続ける毎日でなんとなく落ち着きません(予定が変わったり、保留になったり、結論先延ばしになったり)が、日常の中のちょっとしたことに癒されたり、幸せを感じたりですかね。まあ、一番大切なところです。
 
そんな癒されフォトを!
 
かき氷

 
 
すっかり相棒になったぎん。1歳の誕生日を迎えて親分肌になってきました。
 
 
ぎんと入れるレストラン。
 
 
 
高原でのコーヒー!
 
 
夏のスキー場!