11号への42.195Km! | 園原健弘 アドベンチアーズ!

ジムの会員さんがブログを始めて、やっとアドレスを教えてくれました。

http://mezase11-smile.seesaa.net/



本当に努力家の方です。自分をしっかりコントロールしてきちんと目標に向かって歩んでいるんですよね。ジムでのトレーニングももちろん大切ですが、結果を出すためには食事や日々の生活でのセルフコントロールが大切です。ご自分をしっかり律して前向きに生きている姿にはこちらも励まされます。その姿で、回りに多くのファンが増えて、「みんなで目標達成しようね」みたいな雰囲気になっていきますね。


自分の夢や目標を他人に語って、「応援してよ!サポートしてよ!」とはなかなか言えないものです。が、もっともっと甘えてね。


「ふくらはぎが痩せた!」と言って喜んでくれて本当に嬉しかったよ!


我々が上手く皆さんの行間を読めてサポートできればいいのですが。

「こうしてほしいのかな!」とか「本当はこうゆうことを思っているんじゃないだろうか!」とかいつも考えていますが、なかなか上手く掴めませんね。


ジムでは、「サーキットだけ痩せるよ!」というのが謳い文句なのですが、これだけではなかなか結果が出ない場合もあります。また走っているだけでも結果はでないこともあります。


すべてはチャレンジから始まるんですよね!


Kさん!いつも有難うね!これからも一緒に頑張りましょう!