立川・新宿の皆様!こんにちは! | 園原健弘 アドベンチアーズ!

本日より新宿講座がはじまりました。

立川は火曜日でしたね。


よろしくお願い申し上げます。


右の テーマ のマラソンをクリックして頂くと講座の資料が出ますので、この後どんなことをするのか気になる方はご覧下さい。



ジムでもランニング会を行っていますのでご参加下さいね。


水曜日の18:30~

木曜日の14:30~(筋トレ・サーキットをやりたい場合は14:00~)



また中国ネタ

今、浅草は中国の方が多いそううですね。東京マラソンの応援の話しになって今年は浅草で応援しようと言う話しになったのですが、浅草のNさんが教えてくれました。銀座も富士山も箱根も中国の方ばかりのようですね!

ホノルルに行く飛行機のアテンダントの方も最近は「中国の方多いですよ!」と教えてくれました。


この話しには、落ちもなにもありませんが、同じ情報を聞いても入り方がちがうんですよね。(中国帰りだから)


ちなみに中国の億万長者は日本の人口(一億3000万人)ほどいるそうです。