中国出張! | 園原健弘 アドベンチアーズ!

横浜講座の皆様 12日の講座 休講にしてしまい申し訳ありませんでした。



<言い訳>


9日から11日の2泊3日の予定で中国の温洲(ウェンチョン)に出張したのですが。

上海に着いた直後から霧で飛行機が思うようにフライトされず。11日に帰って来れなくなりました。



タクシーでは前が全く見えず、本当に命がけでした。


中国語も英語も良く理解できず、上海に着いたと思ったら杭州に降りていて。上海へのフライトを待っていたのですが結局キャンセルになり。タクシーで上海まで!上海空港のロビーで夜を明かし、なんとか12日の昼に日本に帰って参りました。


携帯持ってないと駄目ですね!世界携帯に変えます!


S社長!YUIさんお世話になりました。無事日本に帰って来ました。


杭州では見知らぬ韓国の方が携帯電話で日本語の出来る秘書の方に電話してくれて上海の状況や現在の状況を説明してくれました。


中国についても、トラブルはありましたが、パワーをもらって帰ってきましたよ。おいしい料理とマッサージを堪能出来ましたし。仕事だけは約束通りに間に合って目的を果たせました。


また行きますよ。


というより、横浜の皆様ご迷惑おかけいたしました。