おはようございます♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できました♪

ちょっとさかのぼって書いてます。
つい数日前です♪




不倫同棲卒業してから

2週間ですが

会うことになりました。



本来の目的は

忘れられているようです…

前回の記事↓↓↓



じゃあなぜ会うか?

彼Pは

当たり前のように

ホテルに向かってました。

私も何も言わず

流れに乗りました…
(´Д`)




なんなんすかね。




まぁ私は

未練ですけど( ̄∀ ̄)






私を捨てて

20歳の愛人2号を選び

ラブラブを見せつけられ…
↑勝手にLINEを見てました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)てへ


なのに

別れて1週間後には

私とHする夢みちゃったと

報告されて

ホテルに行くって

なんなんすかね?




中2か!?



いえ50代の

普通の性欲の男でしたよ。

わたしの記憶が正しければ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ただ

わたしも彼Pも

不倫に罪悪感がないんだから

ちょっと歪んでるんだろうなぁ



新しい刺激に興奮?





私にバレる前は

隠れて

愛人2号に会うことに

刺激を感じていた彼P。


愛人2号への刺激は
フィジカルな面ではなくて
メンタル面らしいけど←ここが負けた感。

私にはわからない2人の関係を書いた時のブログ
↓ ↓ ↓




今は愛人2号に

隠れて

私と会う刺激?

それを受け入れている私は

人の男に手を出すことへの刺激?

THE愛人体質



まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ








ええ

良かったっすよ( ̄∀ ̄)


かなり良かったっすよ!





久しぶりに…


濃厚なやつしましたよ。







彼Pは…

『次いつ会えるかわかんないから
ずっとしてたい』

とか切ない顔して言ってやがったし…






この2週間に

奥さんと何年ぶりかに

会ったはずの彼P






今までは奥さんとの事は

あまり触れないようにしてたけど

普通に聞いた。





『久しぶりにちゃんと話したの?』私

『〇〇(息子)の就職次第で
いろいろ変わりそう』彼P


彼Pも今まで話さなかったことを

話してくれた。







なんだかなぁ。






言いたかないけど

なんかいい関係。

(  ̄っ ̄)






実家まで送ってくれて

お互いの

太ももを触りながら

『変態だなお互い』

『じゃぁね変態』


プレイはノーマルですが…

こんな関係に

刺激を感じるという意味でね
( ̄∀ ̄)





不倫同棲卒業の日の

あっけない別れとは違って…
↓↓↓


この別れ方

なんだかなぁ…






4日前の話です。