こんにちは♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できました♪

ちょっとさかのぼって書いてます。
つい数日前です♪



不倫同棲卒業したにも関わらず

彼Pと会うことになり…

(用事があってのことです)

私が仕事のせいで

車で1時間以上待たせました。



結局、帰ってしまった彼P

当然です。

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)申し訳ねぇ…



用事とは

返してもらいたいものを受け取る

事でしたが…

実は

私の職場に向かうという時に

『雨降ってるから持って行かないね』彼P


んっ?

何のために来るの?


その前のえろ発言もあった…


んーーー( ̄∀ ̄)


目的は?



1時間以上待たされた彼P





今の気持ちを聞いてみたい気もする。



でも

謝罪メールもしたので

これ以上は

ほとぼり冷めるまで待とう。


荷物だけは

ヤケになって

捨てないでいてくれ!と

願うばかり(>人<)






夜中の1時頃

家に着いたであろう彼Pから

あさ7時頃メールが!!!



(゚O゚)



怒っていない。



私が吐いた

仕事の弱音に対しての

慰めの言葉。




『ありがとう』と涙目の私




『今から朝飯どぉ?』彼P



んっ?



怒ってない?




本当になんなんだろう(´>∀<`)


まだまだ続く一喜一憂…




『朝はダメだけどランチなら』私

『OK!ゆっくり出来る?』彼P

『その後は大丈夫』私


ゆっくりねぇ…

んー

するんだろうね。

何かするんだろうね。

( ̄∀ ̄)






午後

待ち合わせ場所に到着する頃

『あんまり腹減ってないんだよねー』彼P


彼Pの車が見えた。


『おすっ』

2人とも同じく
なんだか照れ隠しの挨拶



目の前にケンタッキーがあり

『買って行く?』彼P

何となく

ホテルに行く流れに

私も乗ってみた。。。



『私も別になくてもいいかな』




走り出す。




何気ない会話をしながら

目は合わせず

何となく

彼Pを見ると…

タイトなパンツの股間が

きつそうなのがわかった。





┐(´д`)┌ヤレヤレ







しかも

頼んだ荷物は持っていない。



( ̄∀ ̄)おいっ