こんばんは♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できました♪

ちょっとさかのぼって書いてます。
つい数日前です♪





本当は

きっぱりすっぱり

別れた方がいいのにね〜

別れても

連絡はできる状態です。

まだ忘れ物があるかもしれないし

なーんて未練?

┐(´д`)┌ヤレヤレ




一週間後に

連絡したのは私。


返してもらわなければ

いけない物を思い出しました!


彼Pには

残っている私の私物は

適当に処分するなり

売るなりして下さい!と、

言ってあったので

慌てて連絡。

『あれは返して欲しいので
送るか届けるかして欲しい』私

『はーい』彼P

『よろしく♪』私


普通の会話(*´ω`*)




彼Pの元には

お盆まで息子もいるし

急いでいないので

捨てられなければいいので

気長に待つことにしました。





その一週間後

(おとといの話です)

『いつ届ければいい?』彼P

『いつが都合いい?』私

『今日は?』彼P

『仕事終わるの23時だからごめん』私

『いいよー〇〇に迎えに行けばいい?』彼P

『そうだけどいいの?』私

『お前とHする夢みちゃった』彼P


( ̄∀ ̄)はい?

電車の中でやり取りしてた私は
小さくずっこけました。


『あほだね〜』私


そんな夜中に

迎えに来るってことは?

と…

もやもやし始めた私。




ところが…


23時になる頃…