こんにちは♪
不倫卒業間近のRです。
 
 
不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
まだ一緒に住んでいる1ヶ月 ← いまここ。
 
 
愛人1号 → 私 44歳
彼P → 50歳 若く見える180cm 顔まぁ良し 
奥さん → 55歳 しっかり者 
息子 → 大学生
愛人2号→ 20歳 軽くメンヘラ 彼有り
 
 
 
またまた謎?!
 
昨日の謎↓ ↓ ↓
彼Pが愛人2号のところへ行く前の
16時頃…
私をご飯に誘い(割り勘)
しゃぶしゃぶ食べ放題をがっつり…
ほぼ無言( ̄ー ̄)
行く私も私だけど…
 
 
そして、
 
今日、先ほど16時頃帰ってきて
お腹がすいた様子。
 
私も帰ってきたばかりだったので
 
『何か食べに行く?』と聞くと…
 
『お金がない…』
 
『………………』
 
なんか腹立つ…
 
私の作ったハンバーグサンドを
食べてました…
お代わりもして。
 
丸一日愛人2号宅に行ってるはずなのに
食べ物に飢えてるって
なんなの?(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
 
ご飯なんか作れなくても
そばにいて一緒にいれれば
それだけでいい❤︎
 
 
ってやつかい?
 
 
やっぱり
『男の胃袋つかめ』
ってのは都市伝説だな…
 
 
 
 
 
愛人っていうと
 
Hつながりが
 
定番だと思います。
 
いろんな方のブログを見ても
 
不倫脳の方は
 
カラダで離れられなくなるみたいな…
 
 
まぁ私と彼Pの
最初もそうですしね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
信じてもらえないかもしれませんが
違うんですよ!
 
彼Pと愛人2号は…
 
えっちじゃないって言ってるし…
 
(逆にそこが本気っぽいんです)
 
 
自分で言うのもなんですが…
 
断トツ『体』に関しては
私がいいはずなので
 
私を手放すのが
惜しくなってからは
 
なんとなく誘ってくるし…
 
 
もともと小心者なので
肉食系的に
絡んでは来れない中
 
すれ違い様に
触ってきたり
 
猫なで声を出して
『腰が痛い…マッサージして』と
スキンシップを図ろうとするし…
 
 
マッサージの資格もあり
料理の上手い
ぱいおつかいで~の私を
(自分でこんなことも言える図々しいあらふぉー(´艸`*))
捨てる彼P
 
 
『男心』
 
まだまだ勉強不足です (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
こうやって書くと
まだ振り回されてますが
昨日、愛人2号のところへ
出かける彼Pに
なんとも思わなくなってきてるのは
間違いない!!!
 
 
 
 
 
ただただ謎  ( ̄ー ̄)