こんにちは♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。


不倫同棲卒業できました♪



ちょっと遡って書いてます。

不倫同棲卒業
カウントダウン 3分前



私の実家前。





彼Pの息子が

泊まりに来るとの事で

迎えに行くため

のんびりしている時間はない彼P


せっせと

私の荷物を

玄関まで運ぶ。



2時間前…

家で待っている時…
片付けている時…

『最後の晩餐でも』
なんて誘うつもりだったり

最後にぎゅっとするのかなぁとか


未練たらたら
妄想もしてましたが…



慌ただしく

最後の一言

『鍵は?』彼P

『あっ!はい』渡す私

受け取りすぐに車に乗り込み

ぶ〜んっと、あっけなく出発。




そっそ〜だよね。

そっか

そっかぁ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


無駄に明るく振る舞ってしまった。




誰もいない実家。




やけ酒?


祝い酒?


とにかく


誰かと


飲みたかったけど


誰も帰って来ない(´Д` )





とりあえず


声出して泣いてみた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




泣き疲れた頃。



不倫同棲解消 

2時間後






彼Pから着信。



? ? ?