いつもの日曜なら


まったりして笑ってるのに


気分が落ち込みます💧


あれからずーと色々と検索してしまってるアタシ


ほんとは調べないほうがいいのに…


でも心配で調べて 

やはりそうなのねって落ち込む


先生はこの前 何聴いても大丈夫みたいな感じで腹腔鏡手術もたいしたことないのかな?って思うほど…爆笑


でも調べると出てくる出てくる

痛かったとか

麻酔が覚めた時 声が出なかったとか

苦しかったとかガーン


卵巣取ったら更年期障害凄いとか


とにかく やはりそうじゃんえーん


って思うことがいっぱいで

胃が痛くなってくる


あいかわらず

左側へんで

左側 耳下あたりがチクチクと言うか重いというかなんとも言えない痛たさだったり

鈍痛ってやつ?


目がぼやけてるし💧

瞼押すと痛いし💦


とにかく左側がモヤモヤしてる


この前よりだんだん痛みが弱くなってきた気もするが

それは慣れてきたからかもしれない


明日こそ一応

仕事終わってから脳外科行ってくるかな…


ちょっと病んでる?

元気でないアタシがいる

今日はドバドバだから余計か?

アタシの子宮どうなってるの?ガーン


昨日も仕事の時変なことばかりしてた

いつも変ですけど…泣き笑い


ほんと昨日はやらかしてたかな💦


昨日は友達とランチの約束したりで

(アタシの話を聴いてくれるという)

他の人からもラインきてたりで


メールもきていたが見ないでいたが

今日見たら

なんと!

ミスチル アリーナライブ始まるって




っまそろそろアリーナツアー始まるとは思ってましたが…


なぜ?この時

今なの?


大腸がんの時もそうだった…

悩んで悩んで

っていうか行きたいが行きたくなくて

気持が行きたくないと…💧


もういいやって感じだった



この前のホールツアーもみごと落選

ほんとこの頃ミスチル運はなくなった💧


なんか意地悪されてるように

今 又 どうしよ?って感じのメールがきた…


今回のアリーナだと

家からだと横アリか玉アリに行ける


でも横アリって子宮全摘手術した1ヶ月後

無理だよね?


なんか1ヶ月だと普通の生活できるとか

でも初めての手術で自分の体調は体力はどうなってるのか?

全然わからない

しかも仕事だよ

無理!


玉アリは行けそう?

イヤ仕事の日はその後

ライブはこの頃のアタシだとちと辛い


でも行けないことはない…

でも金曜日にしたら次の日仕事


手術から3ヶ月ってどうなの?

もう元気になってるかな?

体力は?

日曜だったら行こうかな


それを目標に頑張ろう!って気持ちだったよな前のアタシは…


今のアタシは…💧


今回はやめよう

でも ライブ友はなんて言うだろ…


行く気満々だよなきっと…


まだエントリーしてないから

ちょっと考えようか?

でも気分がのらない💧


4月更新のファンクラブも継続やめようと思ってるくらいだ

(色々とあって もし又入りたかったら

又入り直そうかと…)

ミスチルのライブはこの頃魅力的ではなくなってきたのも事実


とりあえず

もし行くならライブ友に頼めるので…


が…

それでも今回は

行きたい!って気持ちにならない💧


あの時の気持ちはどこ行ってしまったんだろ💧




とりあえず

今度 ライブ友にどうするか話さないとなショボーン




ねぇ くるみ 誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ

ねぇ そんな時はどうしたらいい?


そういえば
さっき突然
友達にもらった
オルゴール(ミスチル イノセントワールドのオルゴール)

が2秒くらい鳴ってビックリ

何だろ?

なんか調べたら
気温でなる時があるらしい
でもネジのだけど
なんにもしてないのにねびっくり