今日のお昼は…

また又 はま寿司に…

この前値引きクーポン貰ったので

行ってしまいますよね 値引き券頂いたら🤣はま寿司はシャリが半分に出来ていいなぁって思ってます




そのあとホームセンターに行ってこれ買ってきました♪
普段歯ブラシは電動歯ブラシ使ってるのですが お風呂ではこの歯ブラシ置いてます♪
これ良いんですよ
歯磨き粉つけなくても磨けるのです
イオン歯ブラシキスユー
あれ?昔キスミーって名前じゃなかったっけ?
これ 前は薬局でも売ってたのですが…
この頃置かなくなってしまった…
大昔は通販しか売ってなかったような


アタシの亡き父は歯並びが綺麗でいい歳になっても入れ歯ではなかったので入院してる時 看護師さんに驚かれてた
全部自分の歯だったのでおねがい
アタシも父に似たのか?
歯並びは褒められますウインク

これからも一生自分の歯だけでいきたいものです照れ
ポルノファンならわかるのですが…
やっと見つけたアポロ!


食べてザクザクしてると思ったらザラメが入ってました💦ザラメそんなに好きではない💦カステラの下に入ってるザラメも好きでないてへぺろだからザラメが入ってないカステラが好きです
でもたまにザラメせんべいは食べたくなる笑い泣き変なやつです…

にゃんこ達猫のおやつも買ってきた
この頃ドライフード飽きて食べなくて
鰹節とか色々と混ぜて食べさせてます💦


今回は買わないでおこうと思ったが買ってしまったグッズ達笑い泣き



エコバック思ってたが やはり小さかった🤣もうすこし大きいと使いやすいのにな
ミスチルくんTシャツ ミスチルTシャツはハッキリ言って家にありすぎる🤣

でもミスチルくんTシャツは持ってなかったので ついつい買ってしまったてへぺろ

今回は30周年と言うことで
フレークシール
これは今までのアルバム CDのジャケがシールになってるラブ
ファンにとっては たまらない品物でございます🤣



2つ欲しかったが我慢して1つにしたが…
第二弾で送料の関係でエコバックもう1つ買ったが…フレークシールにしておけば良かったかな🥰

他の方々は額に入れたり色々してたが
アタシは貼ってラミネートしてみました
これの方が場所取らないし



しかし この頃 銀テ取れてないなぁ💧
昔はよく取れてたのに…

でも行けるだけ有り難いのよね
当たらないときもあるしね💦

ミスチルは必ず当たってたから
今回はちょっとショックだったが…
っまあの時の気持ちじゃ当たらないよな…

又これからミスチル愛復活します
ライブ愛も復活します

なのでどうか明日のエントリー
米津玄師さん 当たり🎯ますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

しかし
推しが多いと大変なのよね🤣グッズも収まらなくなってきました💦

でもそれがアタシの活力

元気の源

さっ明日も頑張ろう♪
頑張って生きる( ̄ー ̄)bグッ!