歳末感とホテルのペアランチチケット | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

26日の火曜日はミスド、サンマルクの福袋の発売日。

近所のミスドは福袋の予約販売が無かったので、開店の9時から並ぶことに。

同じ敷地内にあるサンマルクは10時開店。

一度ミスドの福袋を家に持って帰る?と考えたけどそんな心配は全く不要で1時間並びましたガーン

もうちょっと効率よく販売できないもんかなー?タラー

逆にサンマルクはほぼ開店と同時に行ったら全く並ばずでした。


しかし、いつもの平日なら高齢者しかうろついてない時間に若い人もまあまあいて歳末を感じてしまった。。




先日当選してたコノミヤさんのプリペイドカードが実家でも当選してたので、母と一緒に引き換えに行きました。



JRAのカレンダーも到着。

ウマ娘の影響で?競馬好きな息子にあげました。

馬券が買えるようになるのはまだ少し先。。



またコノミヤさんから味の素AGFさんとのキャンペーンでホテルペアランチチケットが当選キラキラキラキラ

やったねー!!チョキ

5月末まで行けるので、3月に母と一緒に行こうと思いますーおねがい


ありがとうございます。