財布マジック | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです



コノミヤさんでプリペイドカード ¥2,000が当選。

年内に取りに来いとな?!

絶対行かねば!!


財布マジックってご存知ですか?

YouTubeで初めて見たのですが(その動画はもう削除されてました)石塚さんて方が考案された財布に紙に書いたお金に対するポジティブな言葉を貼り付けるという開運法。

紙に書いて貼っててもすぐにボロボロになるし、そもそも字が汚いから余計テンション下がるわ…えーとそれならスマホ決済する機会も増えてるし、毎日見る携帯の待受にしよう!と思ったのが昨年の夏。

ちなみにこれ。




待受けの一部分ですが、通常のとロック画面と。

両方ともめっちゃさりげなくて(?笑い泣き)気に入ってます。


でもやっぱりまだまだ財布を出す機会はあるし、そもそも、家計と自分のお金を分けたくてダブルファスナーにしてたけど、パートになって私のお小遣いはもはや無いようなものだし、ポイントカード類もアプリの物が多く少なくなってきてる気がするから、新しく小さい財布にしたいと思ってたら、2024年の最強開運日は1/1の元日らしい!この日に新しい財布を使い始めたいーアセアセと先週末、慌てて発注した財布が届きましたチュー



注目していただきたいのは革財布に直接財布マジックで書きたかったことを刻印してもらいました!ラブ


MoneyFlowsToMe


スペースは文字数にカウントされず料金もかからないってことを発注後に知ったけど、文字をつめたからギュギュッとお金が流れ込んできそう!!笑い泣き

文字が思ったより小さい?って感じですが、さりげなくて良きおねがい


カードはサービスで手書きを印刷してくれるとのことだったので、こちらもmoney affirmation を。

…手書きじゃないけどタラー可愛い文字。


テンション上がるわチュー


こちらのお店。

土日はお休みみたいですが、問い合わせにもとっても丁寧に対応していただけましたおねがい


1/1から使い始めるよーウインク