じぶん銀行 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ロッテ アイスでハロウィンキャンペーンでえらべるPay ¥1,000分が当選ウインク



Pontaにしましたチョキ


阪神が優勝した時にじぶん銀行に定期で預けた50万円 x 2口(セリーグ優勝、日本一)が満期になってるので、冬のキャンペーンやってるJAバンクに資金を移動させようと思ったんですが、ネットでしようと思ったら限度額1日1回あたり10万円が限度だと言われる。

え、少なすぎん??

…と思いつつ、ならばATMで下ろすか…とファミマのATMに行ったら限度額が20万だと言われるえー

しょうがないからとりあえず20万下ろそうと思ったら利用を制限していると言われたガーン

何じゃそりゃーアセアセ

一日10万円ずつ、チミチミ振り込むしかないってこと?!

これは急に現金が必要になった時とかめっちゃ困るやん!ムキー

…と思ったけど、調べたところ、ネットでの振込限度はお客様センターに電話しての対応?ATMでの引き出し限度は自分で200万まで設定可能、ただしコンビニのATMは20万が限度。利用制限に関してはATMロックがかかってましたタラー

資金囲い込みがスゴすぎるアセアセ…と思ってしまいました笑い泣き


とりあえずJAバンクのキャンペーンは5万円の懸賞金を狙ってます笑い泣き

…せめて味噌汁ギフトが当たりますように…拍手

でも定期の通帳って一体合計いくら入ってるのかよくわからない。。

最後の記載が合計金額?!

あっちもこっちも足して、え、こんなにあるの?!って錯覚するわ笑い泣き笑い泣き