ほぼタダのマカロン | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


ファミマのスイーツ¥100引きクーポンで有効期間終了間近にエコ割商品を狙いました。

優勝はマカロンピンクマカロン

¥280の¥150引きで¥100クーポンを使い、支払額¥30。2個入りなので1個¥15。マカロンが1個¥15ってそれってもはやほぼタダ笑い泣き

常温のマカロンって怪しげだけど。。

しっとり、ねっとりしてないさくさくって感じでしたが普通に美味しいマカロンでした。

後はチョコパウンドやこしあん大福を買いました。


全国のケーマーさんやセドラー、文通好きさん(笑)が驚愕した来秋郵便料金値上げのニュース。

¥84が¥110はインパクトがスゴすぎる。

これでますますバーコードや応募券、レシートを貼ってーって言う懸賞は減ってweb応募の懸賞が増えていくのかな?