オークワ ポイント | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです



オークワさんから2,000ポイント当選の連絡が届きましたチョキ

すでにポイントが加算されてるみたい。

懸賞のレシートをわざわざ作る時じゃないとあまり行かないスーパーだから気づかなかった〜笑い泣き


今日、会社で源泉徴収票をもらったけど、丸一年完全にパートになって、年収が下がり過ぎてて去年と同じ感じでふるさと納税をしたら完全にオーバーしてましたガーン

ティッシュとコストコのメンバーカードを貰って喜んでたけど、どう考えても高すぎるティッシュ or メンバーカードになってる…えーん

金曜日に久々にイラっとすること言われたしパートも完全に辞めようかねーえー

その日の晩、胸の下あたりが痛くて何もしてないのに筋肉痛?食べ過ぎた?!…と思ってたけど、きっとストレスで胃が痛かったんだな!ガーンハッ