年末年始 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

東京に5年間単身赴任をした夫が1月中旬に戻ってくるので、年末年始に家族で東京に遊びに行きました。

ディズニー40周年なので、懸賞で当てて行きたい!…と思ってましたが、普通にお金を払って行きましたチュー



もう家族揃ってディズニーに行くことはないだろうけど、40周年の間に行けて良かったなーおねがい


1/1は富士急ハイランドへ。

上の子は絶叫マシン好きだけど、下の子は乗れないので、進撃のライドとナルトコーナー目当て。


思ってたより人が多かったけど、のんびり楽しめました。


早めに富士急ハイランドを後にして車に乗ってる時に地震があったみたい。

携帯見てビックリでした。


宿泊はペンションブルーリボンさん。

1/1なのに(だから?)満室でしたが、露天風呂もゆっくり入れて食事も美味しかったです。


翌日は朝から雨。

チェックアウト時はまあまあ降ってましたが、三大金運神社と呼ばれている新屋山神社へ。

到着した時にはほぼ雨は止んでました!


とってもご利益があると言われてる金運カードを入手し、早速新しいお財布に入れましたウインク

眠い&少し小雨が降る中、付き合わされた子供たちはお守りは要らないと言い先に車に戻ったけどかえるとフクロウの可愛いお守りを買って行ったら、「貰っとくわ」と気に入ってみたいで良かった、良かった照れ


最終日は奮発して銀座で熟成肉をいただきました。

地価が日本一高い?セイコーにいた龍もパチリ。



散々、散財した年末年始でした。

また明日から質素な生活をしつつしっかり貯めなきゃー。


元日から地震や飛行機事故があり、心配や不安な2024年の幕開けですが、普通に生活できることに感謝しつつ、出来ることをやろうと思います。

私は本当に気持ち程度ですが、フリマアプリでの利益の一割をメルカリ寄付しておきました。