福袋回収 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

お正月休み最終日。

11時ごろまで頭が痛くなるぐらい寝てました笑い泣き


起きてからメルカリ等の発送準備とモスバーガー、コメダの福袋回収。

ジンズも行く予定だったけど忘れてたアセアセ

今年最初の懸賞当選品(?)セブンイレブンアプリで当選したエビスも回収。


今年も懸賞頑張りたい!!グー


昼2時ごろにXの通知で今日から株式市場がやってることに気づく。遅っ笑い泣き

持ち株はいい感じに上がってました。


年末に満期になったJAバンクの懸賞付き定期。

多分この定期でコメ油が当たった気がするんだけど(冬じゃなくて夏の定期だったか?)利息としては¥1,000,000を1年預けて利率0.002 %、税引き後、¥16でした…えー

道端で拾えそうな金額…。

会社の同僚曰く、Yahooのスロットを半月したら貰える金額。

…確かに!!びっくり

よく貯金してても、円の価値が下がるから、結果、貯金の価値が下がっている…とか言われますが、何かよくわからんなー…と思ってましたが、最近の物価高にこの利息、その意味が今なら完全に理解できる!!

少しでもお得に…とJAの懸賞付き定期に資金を流してたけど、これからは新NISAに振っていこう…。


1) エビス 500ml

よく見かける懸賞当選品のカウンティング。

何年も前から目標は2日に1個 懸賞当選品が届くこと…なんだけど…タラー

今年は色々本気出す…笑い泣き笑い