定期の利息 16円と思えば… | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです



ネットでみたギンザタナカの龍の指輪。

純金で目がダイヤ。

かっこよ過ぎ龍

ただ、私はリウマチで指輪出来ないけど笑い泣き


朝からすごい伸びの日経。

とりあえずお別れしたくてしょうがなかった私の中のアカン子ちゃんのスギ薬局と税後のキャピタルゲイン¥800ほどでお別れ。

結局、約1年の保有期間ほぼずっとマイナスで一番上がった時でも1万ちょっとだったかもタラー

でも配当金、株主優待で合計¥9,000ちょっと頂いたし、1年間100万円預けた定期預金の利息が¥16だったことを思ったら十分かな…アセアセ


出来た余力はもちろん新NISAの成長投資枠にあてます!

…どうやって買うのかよくわかってないけど。。

買付のとこでNISAを選んだらいいのかな??