ローソンでスマホタッチ決済 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


VISAのスマホタッチ決済でキャンペーン中とのことで、ローソンでサバの塩焼きと味噌煮を貰いがてらスパイファミリーのキャンペーンに参加。

(いつも一度機械にタッチしてからの顔承認でモタつく…。もっとスマートに出来るのかな…タラー)


これ、めっちゃ欲しいラブ

発送が3月末と書いてたので勝手に後日抽選かと思ったら普通にいつものその場抽選であえなく撃沈。

¥800以上で1スタンプって地味に今までより¥100上がっているような。。



↑ポン活のこれら、5軒探しました。。

さばの塩焼きは昨日の分と今日の分と2個頂きましたが、皮がシワシワで見た目めっちゃ美味しそう!ってわけでもなく。。

味噌煮の方は見た目もツヤツヤで美味しそうでこっちの方が安いしお得な感じ。

また近々夜ご飯に食べてみますうお座


お昼ご飯のおにぎり買ったり、よくYouTubeみてる桜庭さんの本を買ったり無駄遣いをしてしまった。。

めっちゃ惹かれる内容だったけど、メルカリなら¥500ぐらいで売ってたアセアセ

また読んでみようと思うけど、実は(?)今月28日にFP 3級の試験を受けようとしてるのに全く読んでないそっちを先に読まねば!!


Xで当選してたファミマのいちごのタルトをいただきに行ったら食べたかったいちごのチーズテリーヌが¥100引きだった!チョコクレープも¥120引きだったので購入!

まさにコンビニで無駄遣いしまくりな一日でした…アセアセアセアセ






ヤクルト型のモバイルバッテリーを頂く予定だったけど、W賞 PayPay ¥300頂きました。


2) ファミマ イチゴのタルト ¥165

3) ヤクルト PayPay ¥300