ホワイトデーのお返しに間違いない〈小倉山荘〉 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

バレンタインデイは厚かましくなり

ホワイトデーでお返しさせて頂いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ショックで今後の不安を連れて

急ぎ足で電車に乗って帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデイのお返しをまだ

買ってなかったのと急遽明日オットの

実家へ行くことになり必要なお買い物で

本日も朝イチ百貨店へ

 

 

 

 

 

バレンタインデイのお返しに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いないお味の小倉山荘

缶入りでコンパクトサイズで色々入って

楽しめる”おかき”の苦手な方はいないと

勝手に思ってのお返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットの実家へは

ひと休みのときにいただきやすく

美味しい8種類のお味の入った小袋

 

 

 

 

 

自宅用にも購入

 

 

 

 

 

そして

塩系のあとは甘いもの

甘いのあとに塩?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両口屋是清  銘菓詰合M15

たまに手土産に利用させて頂いてます

 

 

 

 

 

ちょっと一口甘いものがいただき

たいときに丁度イイ小口サイズの

お手頃のお値段の和菓子

 

 

 

 

 

 

明日オットの実家へ持って行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆