PINK the END 〜completely finished〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

PINK the END 〜completely finished〜

■私の本当の最後のページ


🩷ピンクが終わる日


🩷ピンクが終わらなかった日



まさかの、ピンク延長戦🩷

ゾンビモードではなく「天国モード昇天


日記なんて失敗談しか載せてないから

ずいぶん書いていなかったのだけれど…

ここに来て、毎日書く私 爆笑笑い天邪鬼♡


天国モードから動きはじめたコト ウインクスマホ

おすましペガサス 3月39日まで日記を書く(生存確認)

おすましペガサス 4月1日から新コミュの管理人する

おすましペガサス 4月1日以降にフレンド申請が来る

おすましペガサス 4月1日以降にDMが来る

おすましペガサス 野村先生の大喜利トピを伸ばす


途中でキリスト現象が起きて、一度は

消えた方々が復活する事もありました。

三木先生も、キリスト現象のひとりキラキラ

ヤッチャンさんもそうだよね??

アスコさんは最終日に3時間復活。笑


ゾンビ 初日、野村先生の当直があって、

「寝なさい。笑」なんて言われたから

萌えまくり de トピが大喜利化♡♡♡

更に翌日は、下村学科長のプチ復帰で

ライブハウス天国は大盛りあがり♡♡♡


その後は、

どうしたら復活出来たか?とか、

どの媒体なら生き残れるか?とか、

◯◯さん、あの後、堕ちたって💧とか

そんなコトを毎日語り合う日々でした。



結局、

8日12時頃まで、天使たちは囁やけて

11日15時頃、完全に緑落ちしました💚

(緑→新サイト、そこへ強制送還される)


ひとり、ひとりと、消えていく中で
しつこく残ったのは表向き20人適度、
コソ見勢を入れると50人くらいかな?
最後の最後まで楽しませて貰ったよ!

なんなら、天国モードに入ってからの
新コミュは、短期間で200コメ越えで
本当に驚きました!!すごい快挙!!
天使たちのおかげです ニコニコ飛び出すハート


そしてね、何が嬉しかったと言うと
天使たちからの強力なサポートなの。

最後のデータをDLしておいてくれて
送ってくれたり、緑や同期LINEで報告
してくれたりと、私の身勝手な欲望に
付き合ってくださった方が沢山いたの。

本当にありがとうございました!!
やっぱりコレ、映画化したいなぁ〜
ネ!タネ社長 お願い音符


ちなみに、
ピンクオールドタイプの先輩たち
みどりオールドタイプの後輩たち

それらに囲まれて、両方を使える
私達は、やっぱり優秀(困難との狭間)
ハイブリッドなニュータイプなんだわ!
って、
いつも同期前後を褒めがちな私ですラブ





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中