PINK the END?! 〜entering heaven time〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

PINK the END?! 〜entering heaven time〜

■この指とまれ♡コミュ発足


その日、23時
大学のサイトであり
芸術教養学科生だけが使えるサイトが
11年の時をつなぎ、終わりをつげる。

ーーーはずだった。

それなのに、確変モードに突入 びっくり
まさかの、
3月32日を迎えて
3月33日までも迎えてしまった…爆笑笑い

それも、選ばれし人だけ?!
3月31日23時に終わってから、自動で
ピンクから強制緑送還になるのね。

それが普通なんだけど、キャッシュを
クリアしなかったからか?更新されて
いないからなのか?…入れる。笑笑


お陰様で、ありえない日付になって
から、悪あがきに挑戦している。

【2024年4月1日から】
スマホ新コミュニティを作ってみた
   アイちゃんの司令ありき♡
   正真正銘、最期のコミュニティ
スマホ毎日、日記を書いている
   一言だけです♡
   生存確認ですね。笑笑
スマホ勝手に新記録に挑戦させてる
   野村先生の大喜利トピの
   最多コメの更新←みんなの力キラキラ

ってことで、まだ「つながる」して〼。

色々な思いは、天国モードが終わって
から、ゆっくり感想を書きたいと思い
ます。←二度目。笑笑


みなさん、
良い一日をお過ごし下さい。
体調管理はしっかりしてね ウインクキラキラ






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中