PINK the END 〜thanks♡pink is forever〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

PINK the END 〜thanks♡pink is forever〜

■私の最後のページ


今日の23時
大学のサイトであり
芸術教養学科生だけが使えるサイトが
11年の時をつなぎ、終わりをつげる。

私の学びの場であり
私の放課後のたまり場であり
私の思い出を刻んでいる場所です


最近思ったのは
面白いのは記事だけではなくて
過去のメッセージのやりとりなの

沢山あるし、時々キモイのが来ていた
ので削除もしているんだけど ガーンアセアセ

誰と一番先に友達になったのか?とか
誰とは何月に友達になったよ!!とか
そーゆー記録が面白いの。
ホント、ピヨピヨ姉様は後半だから!
仲良くなったの。放置されてた 爆笑笑い


そーゆーのを見ながら、ワイン片手に
夜になったら終わりまで、張り付く🩷


色々な思いは、このページが終わって
から、ゆっくり感想を書きたいと思い
ます。


みなさん、
良い一日をお過ごし下さい ウインクキラキラ






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中