Tous Les Jours -98ページ目

がんばらないとね

みんな良い人だニコニコ





えっ何がって??w






いや、色々とね(´∀`*)クスクス






そして私も頑張らないと得意げ




これも色々とねw








今日の晩ごはんは一人で食べました。




弟はライブ


母は整体


父はたぶん仕事




私は・・・きこもり








お昼ご飯は石焼ユッケビビンバ+.゚(●´ω`)b゚+.゚



これ何回か食べてるけど、石焼やからいつもユッケが焼けて普通の焼肉になるんだよ




いいのか?食べ方あってるのか??



美味しいからいいんやけどね(笑)








あぁ!!明後日からいよいよ学校だよ叫び



年下の子達と調理実習・・・



普通の講義とかならまだしも調理実習


馴染めるかな?



全く自信ないわぁ(´・ω・`)








でも頑張るぞ(o`・ω・)o