がんばらないとね
みんな良い人だ![]()
えっ何がって??w
いや、色々とね(´∀`*)クスクス
そして私も頑張らないと![]()
これも色々とねw
今日の晩ごはんは一人で食べました。
弟はライブ
母は整体
父はたぶん仕事
私は・・・引きこもりw
お昼ご飯は石焼ユッケビビンバ+.゚(●´ω`)b゚+.゚
これ何回か食べてるけど、石焼やからいつもユッケが焼けて普通の焼肉になるんだよ
いいのか?食べ方あってるのか??
美味しいからいいんやけどね(笑)
あぁ
明後日からいよいよ学校だよ![]()
年下の子達と調理実習・・・
普通の講義とかならまだしも調理実習
馴染めるかな?
全く自信ないわぁ(´・ω・`)
でも頑張るぞ(o`・ω・)o