さいあく
かなりめんどくさい![]()
幼馴染Aに頼み事をされたのが2時前
そろそろ寝ようかと思っていたけどとりあえず聞いてみる事に・・・
「デコメとって
」
1・2個ならいいかなぁと思い送られてきたURLにアクセスしてみると・・・・・・・・・・・
20~30はあるよね
ってゆうか一つの言葉「お兄さん」とか「お姉さん」なんかは2つずつあるし
え~それを保存して送らされました
今までかかりました
クソめんどくさい![]()
![]()
しかも一気に送ると容量でかくなるからか見られへんって言われるし
「もう二度やらんから
」
って言っときました![]()
まぁそんな事言ってても頼まれたらやってしまうんやろうけど
あぁつくづくそんな性格![]()
寝よ