まぶしい
朝日が眩しい
おはようございます┏Оペコ
久々にこんな時間に大阪にいます。
なぜか?
学校行ってたから
科目履修生として月曜だけ短大に通うんですよ
で、最初の授業が今日から…
じゃなかった_| ̄|〇
明日から授業開始らしいよ
つまり
月曜の初授業は
来週

今から京都に帰ります
前に小学生がいっぱい
暴れてるのに注意しない親
今時の子は…って言うけど、これ見てたら確実に親の責任もあるよね
あぁ眠たい
昨日早く寝ようとしたのに寝られず、結局寝たの3時ぐらい
7時起きやから睡眠時間4時間ぐらい…
昔なら余裕やったのにね

おはようございます┏Оペコ
久々にこんな時間に大阪にいます。
なぜか?
学校行ってたから

科目履修生として月曜だけ短大に通うんですよ
で、最初の授業が今日から…
じゃなかった_| ̄|〇
明日から授業開始らしいよ
つまり
月曜の初授業は
来週


今から京都に帰ります
前に小学生がいっぱい
暴れてるのに注意しない親
今時の子は…って言うけど、これ見てたら確実に親の責任もあるよね

あぁ眠たい

昨日早く寝ようとしたのに寝られず、結局寝たの3時ぐらい
7時起きやから睡眠時間4時間ぐらい…
昔なら余裕やったのにね
