おなかいっぱい
ふぅーーー
今日は樹海になっている部屋の片付けをしようと思っていたのですよ
けどね。
昨日
何時に寝た?
空が明るかったですよもう
ってことで![]()
起床時間14時
そこからベットでダラダラして
お風呂入って
ご飯食べて
休憩したらこんな時間![]()
足が痛い~![]()
土踏まずの反対側?
ってゆうより真ん中よりちょっと反対側よりの所
中学の時からたまに痛くなるんやけど何なんやろう(´・ω・`)