きんきょうほうこくらすと
【近況報告③】
最後はたいして書く事無いけど今日・・・もう昨日だw
4月3日
お昼前に目覚ましで起きるが、もう一度寝ようとする。
メールが着て寝れない
メルマガだったので寝ようかと思ったが良く見るともう一通...
ん??
ん?????
前の会社の先輩から
「元気??」
ぎゃーーー
バッチリ目覚めました(;・д・)b
実は私先輩方に退職した時のメールちゃんと送ってないんですよね。
めっちゃお世話になった先輩方やからちゃんと送らないといけないのは分かってたけど![]()
一回タイミングを逃すとねぇ![]()
散々悩んだけどやっぱり正直に挨拶できてなかった事を謝ることに・・・
普通に気にしてないよって返ってきました![]()
で、その後返したんですけどそれからは音沙汰無し。
忙しいんでしょうね
後は、起きて先輩にメール返した後に昨日面接に行ったところにお断りの電話をしました。
「あ~はいはい分かりました伝えておきます。」
これで終わり。
あっけないねw
ん~いい所無いかなぁ
こんな感じで本日は終了![]()
あっお昼ご飯は【ごはん日和】ってお惣菜屋さんのお弁当
チキン南蛮![]()
これめっちゃ美味しいの( *´艸`)
久しぶりに食べたくなったから弟に「今日の昼飯どうする?」って聞かれた時に即答(笑)
満足+.゚(●´ω`)b゚+.゚
さぁて今日こそ早く寝よう![]()
