「UNO」CM | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

2009年11月号のJUNONをパラパラと見ていたら…

「みんなのビタミン」だけではなくて






「UNO」CMの記事あったー!!

気づいてなかったよ汗うさぎ





上矢印右端が切れたので切れてないやつ下矢印




みんなにかわいがられてる末っ子的存在は春馬くん。
「見てのとおりのかわいらしい人で、顔はカッコいいし、生まれ変わったら春馬になりたい(笑)」と妻夫木聡さん。

彼らがそろって歩くだけで女子たちの歓声とため息がもれる♡

ほんまそれ‪(σ・ᴗ・ )σ‬

「今、考えてもこの4人以外には考えられない。まさに彼らは、今の10代から20代の男性を代表するベスト4。日本代表選手です」と話してくれたのは、「ウーノ」クリエイティブディレクターの菊池泰輔さん。

この4人をよくぞ選んでくれました!!って思うよね。
本当にベスト4だよキラキラキラキラ


CMコンセプトのままに、お互いの違いを楽しみ、尊重し合う感じはCMスタッフ一同、見ていて微笑ましい雰囲気だったと言う。
「一番年下の三浦さんをみんなでかわいがって“俺とコイツのどっちについて行くんだよ”とか言って、からかったりしてるんですよ(笑)そう言われた三浦さんは、その2択に入ってなかった“瑛太さんについて行こうかな”って逃げたり(笑)。三浦さんは愛されキャラですよね。撮影中は、4人でいれば楽しそうで機嫌がいいから、スタッフは邪魔しないようになるべく遠巻きにしていたぐらいです(笑)」

めちゃくちゃ春馬くんかわいがられてるねピンクハート
お兄ちゃん的な人達といると甘えられて楽しかったのかな?










なになに( •́ㅿ•̀ )?
芝花粉ってあるの?
初めて知ったよ。




左が春馬くんよね?
楽しそうねー爆笑ルンルン


はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
可愛い春馬くん満載だわラブラブラブラブ







YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。