「森の学校」観ました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日はドリパスで「森の学校」を観てきました。

(TOHOシネマズ梅田 別館)







映画の前にじゅんちゃんと待ち合わせてランチナイフとフォーク



真くんを思い浮かべてのバインミーピンクハート

今から「森の学校」観るっちゅうのに…
気分はtourist爆笑笑












可愛いさの中にも、ふとした表情が大人春馬くんに見えたり…表情の作り方はやはり天性のものなのかな…

すでにこの頃から“子役”ではなく“俳優”ですね。


映画館でしか観れないこの作品、もっと多くの人に観ていただけるように地上波で放送して欲しいな。







「森の学校」観終わって、昨年、MARIA先生のしめ縄レッスンでご一緒した春友さんとバッタリ会いました爆笑ルンルン

半年ぶりなのに、よく覚えてくださってたなぁ。

嬉しいルンルンルンルン





映画が終わったあとは、じゅんちゃん用事あるからすぐに帰るはずでしたが、まだ少し時間あるということで30分ほどお茶コーヒーショートケーキしました。

じゅんちゃん、今日も楽しいお喋りどうもありがとうピンクハート
春馬くん可愛かったねラブ




画像お借りしました。

ありがとうございます。