ドリパスで「銀魂2」見てきました。 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日はドリパスで「銀魂2」を見てきました。




ここに映画のタイトル入れてくれたら嬉しいですよね。上映していただけるだけでも有難いのに贅沢言っちゃいけないか💦



今まであまり気にしてなかったけど、「銀魂2」見てる途中、この間「東映太秦映画村」に行ったからか太秦映画村でロケしてる場面がめちゃくちゃ気になりましたニコニコ


毎回、思うけど春馬くんの美しいことキラキラキラキラ
大画面でも耐えうる綺麗さキラキラキラキラ

でも、内容が内容だけにいつも涙悲しいしてしまう。

そうなると、ハッピーエンドの映画を観たくなる。
「アイネクライネナハトムジーク」みてホッコリしたいわ照れ
ドリパスで上映してくれないかな…





帰宅してから少し前に購入していた。

ビジュアルブック見てました。



日記みたいに日付順で撮影のことが書いてあるの。


柳楽優弥さんと春馬くんの対談もあるよ。



某サイトでは中古本ならば、めちゃくちゃお買い得です。送料の方が高いかも🤭
皆さんもいかがでしょう?


お安く手に入るのでスキャン用にもう1冊買っちゃった爆笑
なので、2冊あるニコニコ
また、時間が出来たらスキャンしたいな照れ




「銀魂2」を見たあとは春友さんと「tourist」気分でバインミー食べたよΨ( 'ч' ☆)
缶ビールに見えるけど、ジンジャーエールジュース

バインミー、美味しかった😋

そして、春友さんよりブログ2周年おめでとうルンルンということでお馬さんグッズいただきました。

お気遣いありがとうございますラブラブ

嬉しい~爆笑ルンルン





はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

カッコよすぎキラキラキラキラ