すっかりご無沙汰です^^; | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

すっかりご無沙汰しております。

こんなにブログ書かなかったことあるかな?ってくらいに間があいてしまった汗うさぎ


春馬くん出てきません。

妄想のみちょこっと登場(笑)

興味無い方はここでブログを閉じてくださいね。



1日~3日は岡山県へキャンプに行ってました。

1日目はキャンプ場へ行く前に新庄村へ

この時、雨は上がって曇り空曇り










桜の季節はめちゃくちゃ綺麗だと思う
もう散った後でちょっと残念(T^T)






新庄村だからか新庄選手が阪神タイガース時代に来村したようで記念の足形がありました。





のどかでいいよねニコニコ




2日目は蒜山高原をサイクリング自転車

自転車道が整備されていて走りやすい





サイクリングロード

レンタルした自転車
サイクリング用の自転車はタイヤ細くてハンドルが360度クルクル回るの。
慣れるまで怖かった💦







これ八重桜よね?
まだ咲いてた爆笑ルンルン



大自然を感じるサイクリングロード🚴‍♂️

見た感じ、景色を見ながら優雅に自転車で走ってそうでしょ?

そんなことないの、違うのショック
全長約30キロを自転車で走ったのよ。
緩やかな坂道が続いた日にゃー足がパンパンに…最後の方の坂道では自転車漕ぐより歩く方が早いので自転車押して歩いてたニコニコ笑
サイクリングやのになんのこっちゃ(笑)

夫は普段から週末はランニングしたりフルマラソンをはじめ、100キロマラソン、100マイルマラソン、トレイルラン大会など出てるから普通のアラフィフおじさんよりは体力ある、娘二人はまだ18歳と21歳。当たり前だけど、全然体力ある。
残るは私、アラフィフの運動不足のおばさん凝視
しかも、ぽっちゃり💦

3人はスイスイ🚴進んでいくけど、私はだいぶん離されてやっとこさついて行く感じ無気力煽り絶望チーンえーん笑い泣き

「あれ?お母さん来ないね」って感じで途中で私を3人が待ってくれている。

地獄の30キロでした笑い泣き笑

こんな感じで春馬くんと30キロサイクリングなら楽しいわね爆笑ルンルンルンルン



お腹に手を巻き付けられたりして…
キャッラブ



実際は汗だくのおばさんが必死で自転車漕ぐだけ笑い泣き笑

しんどかったけれど、蒜山高原の大自然を見ながら景色は最高!!
体力に自信ある方はオススメです。



3日目は津山城跡へ



石垣、見たらマト君を真似て登りたくなるね。
春友あるある?笑









こんなのあったよ。
もうおばさんには関係ないけど凝視





桜の季節はものすごく綺麗なんだろうな。



最後、帰る前にお土産屋さんでソフトクリーム🍦食べた。



モチのロン、桜の花食べたよ😋
桜餅味で美味しかった😋
なぜか夫も桜の花食べてた。
春友さんかと思ったわニヤニヤ笑
びっくりするわ"(ฅº¦ºฅ)❢❣


さくらの名所100選だからかな?
自販機、さくら緑茶がまだ売ってた。
家の近所では売り切れてるのか随分前から見かけないので嬉しかった爆笑ルンルン




夫や娘たちはサイクリング🚴‍♂️がめちゃくちゃ楽しかったようで、これからゴールデンウィークの恒例行事にしたいみたい驚き無気力

琵琶湖1周しよー!!とか盛り上がってる笑い泣き

私は「えっ⁉️あのしんどいのまたやるの?」ってちょっとゲンナリネガティブ真顔絶望チーン

来年のゴールデンウィークはどうなりますやら…

あまりの脚力のなさにガックリぐすん
終わった後、太ももがプルプルしてたよ汗うさぎ
筋肉痛も酷かった泣くうさぎ
お尻も痛いし…悲しい

こんな感じでゴールデンウィーク過ごしております。