白シャツ最強説 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日の投稿にたくさんのお祝いコメントありがとうございますピンクハート
嬉しいですルンルンルンルン




最近、「なんちゅーイケメンキラキラキラキラ」と思った春馬くんピンクハート

先日、「TWO WEEKS」のXはじっくり見たことあるけど(随分前に^^;)、そういえばInstagramの方はあまりちゃんと見てなかったなぁって思って見てたの。だいたいそう、未だにちゃんと見てないの多い💦


そしたら、下矢印この投稿みつけた。
めちゃくちゃカッコいい春馬くんピンクハート
どなたかの投稿とかでみたことあるかも?ないかも?っていう感じで記憶が定かではないけど、元の写真は三浦貴大さんの撮影だったのね。


なんちゅーイケメンキラキラキラキラ




“@takahiromiura_official”ってなってたから
三浦貴大さんのInstagramを見に行ったの。
なんじゃこりゃーびっくりの素敵な春馬くんの写真があったのね。
今まで知らんかった汗うさぎ
 

下矢印この角度の春馬くんたまらんよね照れ
めちゃくちゃカッコいいキラキラキラキラ
なんちゅーイケメンキラキラキラキラ
なに?彫刻?っていうくらいに綺麗✨✨










そして、三浦貴大さんのこの言葉
「久々の共演
人としても役者としても大好き」

春馬くんの返しが…
「ありがとう!楽しいねー!」


2人のやり取りが泣ける悲しい




そして、三浦貴大さん
気付いちゃったねチュー
「春馬+白シャツは無敵」
ほんまそれ‪(σ・ᴗ・ )σ‬










「貴大先輩の言う通り、白シャツ最強説」
「清潔感、渋み、大人の色気。そして、カメラマンの上手さ📸✨」
ほんまそれ‪(σ・ᴗ・ )σ‬







春馬+白シャツは最強の組み合わせキラキラキラキラ

「tourist」の白Tといい、春馬くんは白シャツ、白Tが似合うね。
Shionさんは白セーターのこと書いてらっしゃいましたね(*^^*)


日本一、いや世界一、「白」が似合うねキラキラ

春馬くんが清潔感あって、爽やかだから余計に引き立つんだわ。


Instagramよりお借りしました。

ありがとうございます。