昨日は「銀魂2」を観てきました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日、ドリパスで「銀魂2」を観てきました。


初めて「TOHOシネマズなんば」に行きました。

それも別館。本館よりちょっと離れてる。

方向音痴の私は一抹の不安(無事に映画館へ辿り着けるのか?ちょっと大袈裟😅)を抱えながら、御堂筋線なんば駅で下車してテクテクランニング


歩いてるうちに映画館の場所がわかったので、安心して空腹を満たす笑

御一緒するはずの春友さん、体調不良のため今回は1人でした。

サムギョプサル定食


1人、サムギョプサル定食🐷を食べ終わり、TOHOシネマズなんば別館へ移動。

この後、映画じゃなければ🍺飲みたかったわ。

ぷはぁ!(>▽<)/〘[]



そこでは、春友さんお二人と会うことが出来て映画の前に楽しくお喋りニコニコ





春友さんが持ってきていたクリアファイルと一緒に照れ



こちらも春友さんが持ってきていたクリアキーホルダーと一緒に照れ

めちゃくちゃ準備万端キラキラキラキラ

ありがとうございます爆笑ルンルン



今回ので「ふと思い出したのが、私もこのクリアファイル持ってるよね」ってこと。


家に帰って確認してみたら「あったー歩くワーイ

上矢印これの特典で入ってた爆笑

私、持ってるやんニヤニヤ




「銀魂2」をご覧になっていなくてネタバレしたくない方はここまでで⚠️

これ以上はネタバレ注意⚠️です。







伊東鴨太郎、キター爆笑ルンルンルンルン


春馬くん動きが早過ぎてスクショするの大変よー驚き







スカーフで血を拭う場面

キャッピンクハート振り向いた爆笑ピンクハート

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
痺れるーチュー




動画を載せてみたけど、どうも再生出来ないようなので急遽、スクショしました。
伝わるかな…汗うさぎ








上矢印この場面のお酒をクイッと飲んだ後に胡座かいてたのを床に手をつかずに立ってるのすごくない?マネしたけど立たれへん無気力真顔ネガティブ
オバサンはマネしちゃ危険⚠️怪我します笑
あっ、でもケガしない程度で試しにやってみて。あまりの出来なさと春馬くんの凄さを実感出来るので(笑)




この場面も好きピンクハート




土方くん、君に聞きたいことがあるんだ。



奇遇だなぁ。俺もだ。

君は俺のこと嫌いだろ。
君は俺のこと嫌いだろ。


近藤さんに気に入られ新参者でありながら

君の地位を脅かすまでにスピード出世する僕が目障りでしかたないんだろ。


それ、アンタだろ。さっさと出世したいのに上にいつまでも上にどっかり座ってる俺が目障りで仕方あるめーよ。


フンッ。邪推だよ、土方くん。僕はそんなこと考えちゃいない。


良かったなぁ。お互い誤解が解けたらしい。


目障りなんて…


そんなかわいいもんじゃねーさ。






いずれ殺してやるよ。
いずれ殺してやるよ。




鴨太郎さまピンクハート

痺れるチュー

やっぱりスタイル良いよね。
お顔小さくて首も長く、背も高い…素敵キラキラキラキラ

おまけに指まで綺麗キラキラキラキラ








ここの後半部分から涙がとめどなく流れた泣くうさぎ
ずっと泣いてた泣くうさぎ
会場の皆さんもすすり泣き

あっ、ここからの場面が苦手な方、いらっしゃるかもしれない💧‬
苦手な方は観ないでね。
辛くなっちゃうから😢











満点💯取ったのに「静かにしなさい!」と怒られる鴨太郎😢

もっと、もっと頑張らなければ!!


もっと頑張ればきっと僕をみてくれる






「鴨太郎なんて生まれてこなければ良かった」とお母さんが言っているを聞いてしまう鴨太郎😢

なんで?なんでみんな僕をみてくれない…


僕を1人にしないでくれ、隣に居てくれ…


僕の隣でこの手を握ってくれ…




こ、近藤…何してる?

君は今何をしてるのか、わかってるのか?



僕は君を殺そうとした裏切りもの


謀反を起こされるのは大将の罪だ。無能な大将につけば兵は命を失う。

これを切るのは罪じゃねぇ。


兵隊なんかじゃねぇ。ただ、肩突合せて酒飲み交わす友達としてアンタにそばにいて欲しかったんだ。


まだまだ、たくさんいろんなことを教えて欲しかったんだー、先生ー!!


僕が欲しかったものは…




こんなに頑張っているのに、僕は何も悪くないのに

もっと僕をみてくれ…

もっと僕を褒めてくれ…


地位や名誉、成功でも才能でも自分を認めてくれる理解者でもない

僕が欲しかったものは…








とっくの昔にそこにあった。


僕は絆が…絆が欲しいだけだった。





土方くん、君に言いたいことが一つあったんだ

俺はお前が嫌いだ。
いずれ殺してやる。
いずれ殺してやる。
だから、こんなところで死ぬな。
だから、こんなところで死ぬな。










最後は武士として仲間としてヤツを死なせてやりてーんだよ。



行くぞー!!

土方ー!!

















あり…


がと…





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣



やっぱり、ちょっと辛い場面よね悲しい
鴨太郎さま、カッコよくて痺れちゃうけど、辛くもなるぐすん
でも、大画面で観たいのよー愛飛び出すハート

昨日も前方の席でかぶりつきニヤニヤ笑

伊東鴨太郎さま演じる春馬くん素敵でしたキラキラキラキラ








Instagramよりお借りしました。

ありがとうございます。