人情しぐれ町(第1話と最終話の春馬くん) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

昨日、のぞさんところで知ったびっくり
「人情しぐれ町」の最終話にも春馬くんが出ていることを…
DVDあるので早速、確認ウインク
ほんまや〜春馬くん出てる〜爆笑アップアップ
知らんかった…いつも3話の「日盛り」しか観ないのでてへぺろ

なんと!ブログ書くためにいろいろ調べると一話にも出てるらしいこと判明びっくり

先ほど、一生懸命に春馬くんを探したら「いた〜爆笑アップアップ
ちょっとわかりづらくて「ほんまに出てる?」って疑ってたら
後ろで子供「か〜ごめ、か〜ごめ…」って言ってる。ひょっとしてこの子供達?ってゆっくり再生にして確認すると「春馬くん、おった〜爆笑ルンルン





それで、最終話の春馬くんがこちら爆笑



お母さんがいなくなったので近所の女の人に混じって健気に洗濯をしているところ








お母さんが戻ってきてのを知って駆けつけたところ
長太「おか〜っ!!」って


大家さんに引き止められる長太




抱き合う父と母


それをみつめる長太







洗濯しているところと最後のシーンを繋げてみました。



今まで知らなかったから観てなくて残念悲しい

でも、知れたのでこれからは1話と最終話も観ようっと爆笑飛び出すハート