人情しぐれ町 つづき | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ生ビール

やっとこさ、「人情しぐれ町」のつづきです。

春馬くんの可愛いこと爆笑ラブラブラブラブ

スクショしながら「はぁ〜可愛いピンクハート
って何回なったやら…笑




お母さんのことをおいとちゃんに相談する長太







櫛を作るシーンではめちゃくちゃ細かな表情やしぐさで、さすが「三浦春馬」って思います。子供ながらにいろいろ考えて演技してるのでしょうね。




お父さんが仕事でいなくなった隙きにお母さんのもとへと急ぐ長太






走るのひとつにしてもただ走るのではなくいろんな表情をして走っているのはさすがです。ここまで出来る子役っているのかな…

お母さんが働いている店に到着




お母さんは病気だと知らされるときの表情


お母さんは病を治すためもあり帰って来てくれたのだけど…なんだか微妙な空気の中、3人で食事

子供ながらに気を遣う長太














お父さんとお母さんの会話でまた、お母さんが働きに出るとわかって落ち込む長太




可愛い背中ピンクハート


おいとちゃんが叔母さんちの養女になるかもしれないと聞かされる長太


橋本じゅんさんとこの頃に共演していたのですね。
後に「五右衛門ロックⅢ」で共演するなんてこのときは思ってもみなかったでしょう(笑)







長太にお母さんの居所を聞きに来たけれど、教えようとしない長太に大事なものを渡さなければならないと言ってだまし、信じた長太に十文を渡した。








十文を受け取ってしまい眠れないでいた長太

走りながら騙されたことに気づいた


急いでお母さんのもとへと急いだけれど泥棒と鉢合わせ



これまた、可愛い背中ピンクハート



翌朝、お母さんのところへ行こうとしてけれど、仕事を手伝うようにお父さんに言われてしまう。



睫毛、濃くて長いなぁキラキラキラキラ


やっと、お父さんのいない隙きにお母さんの働く店へ
でも、お母さんは若い男と早朝にいなくなったと聞かされる長太






おいとちゃんがカゴに乗せられて叔母さんの家に向かうところを目撃する長太


また、お父さんと二人の生活に…



玄関の方で音がしたのでみてみると…
野良猫でした(笑)

お母さんじゃなかったね。と言う感じで目を合わせる二人


エンドロールの
「三浦春馬」いつみても良い名前ピンクハート


この放送は2011年1月22日放送とのこと
春馬くんは10歳ニコニコ飛び出すハート

もうこの頃から立派な役者ですね爆笑キラキラ