「最後の晩餐 刑事・遠野一行と七人の容疑者」の春馬くん | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日はすっかり秋の気配紅葉

涼しいですニコニコ


ずっと観たかった「陽はまた昇る」に繋がる
「最後の晩餐 刑事・遠野一行と七人の容疑者」

U-NEXTの無料お試しをしたらあったので観てみました。
ほんの数十秒しか出演してないのでDVDを買うのもなぁ…と思ってたんですネガティブ
さすがのオタッキーもちょっと躊躇(笑)



車でチャラく登場ニヤニヤ


「サンキュッ!」と車から降りる



宮田英二
「へぇー!(笑)」



遠野教官
「何かおかしいですか?」


宮田英二
「はぁ?」

遠野教官
「今、笑ったでしょう」


宮田英二
「誰です?おたく?」






春馬くん、憎たらしいくらいにチャラくてなめた態度(笑)

この少し前は「大切なことはすべて君が教えてくれた」の修二先生でしたよね。
同じ人とは思えない(笑)



「陽はまた昇る」観たくなった爆笑笑