HT(ナイアガラ ヘリコプター遊覧) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

昨晩は網戸にして寝ていたら寒かった凝視
いきなり秋を感じますね。

今日はこの間の「ナイアガラの滝」後にヘリコプター遊覧している春馬くんニコニコ飛び出すハート
めちゃくちゃはしゃいでて可愛い爆笑ラブラブラブラブ(シュガーさんも一緒なのでたくさん登場します汗すみませんショボーン
でも、ここに来る皆さんは春馬くんしか目に入らないか…(笑)


今回は…
このネックピローになりたいわ笑
ずっと春馬くんの首に巻き付いていられる幸せチューピンクハート


大好きな春馬くんの背中ラブラブラブラブ



春馬くん
「あ〜〜っ」ってずっと声出して大はしゃぎルンルンルンルン可愛いラブラブ
「すげー!!」「感動!!」「ヤベー!!」







春馬くん「あくびをしろ!」
って言って耳抜きしているところ











ヘリコプター降りて…
春馬くん
「素晴らしかった!!」
「ヘリコプターって素敵だね♡」
「良かったぁ〜♪」
「めちゃくちゃ楽しかった!!」
って大満足の様子爆笑


スタッフから
「二人ともヘリコプターは初めて?」
って聞かれて…

春馬くん
「なんかあれでしょ。乗り込んだことはあるけど飛んだりしたのはなかった。おれもあるんだよね。そういうの。」
ブラッディ・マンデイでヘリコプターから降りてくる場面あったよね。
あれのことかな?


ヘリコプターに乗った証明書?なのかな?もらう二人…





春馬くん、お疲れの様子大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ
ますます、ネックピローになりたいわデレデレ笑


寝顔も美しいわねキラキラキラキラ