14才の母 最終話 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ

朝は涼しかったのですが、昼間は暑かったですあせる

「14才の母」最終話です。
毎回、最終話は寂しくなります悲しい

上の3枚はライトの色でちょっと怖い春馬くんになってるゲッソリあせる










こんなイケメン息子に支えられながら歩きたいわデレデレ
お母さん想いの優しい子♡






本当に瞳が綺麗キラキラキラキラ


      ↑rikoちゃんと春馬くん並ぶとこんな感じなんかな?🤔身長差からすると…



春馬くんの笑顔ってなんでこんなに可愛いのかな…ニコニコキューン飛び出すハート
もうおばちゃん、倒れるチーン笑












春馬くん、本当に鼻が高いなぁびっくり



リアルタイムで「14才の母」を観ていたときはどちらかというと田中美佐子さんの母親目線でみてたし、一応、娘がいるからこんなことになったら大変ガーンとか思いながらみていた。

春馬くんのことは綺麗で可愛い男の子だな…とは思ったし、若いのに大変な役ね〜あせるって思ってたんだけどな…ショボーン

もうすでにおばさんの私からすると若すぎて興味の対象には入らず…(笑)

今はこんなに夢中なのに爆笑笑

何がきっかけになるか
本当にわからないものですねニヤニヤ

まぁ、人それぞれタイミングがありますよね。
ちょうどその頃の2006年はまだ次女が7ヶ月の赤ちゃん、長女は4才、長男は6才で子育てでそれどころじゃないってのもあります。

今は3人が高校生、大学生になり気持ちに余裕が出てますからね。
それなりに一人だけの時間も持てますし…
春馬くん♡春馬くん♡ってなってても大丈夫なわけです笑
大きな声では言えないが夫は単身赴任中だし…

とにかく、「14才の母」の春馬くんは綺麗な瞳が印象的だなぁキラキラキラキラ