14才の母 ③ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ


今日、こちらは太陽晴れて暑くなりそうですショック



「14才の母」3話のスクショルンルン
綺麗な瞳の可愛い春馬くんがたくさんですニコニコラブラブラブラブ

上目遣いの表情が可愛いラブラブラブラブ






同じようにみえてちょっとづつ表情が違うのです。わかりづらいって?(笑)
表情が可愛くてラブラブ減らせなかった汗



身長差がすごいなぁ!!30センチくらいあるんですよね…身長差



本当に瞳が綺麗だわキラキラキラキラ
こんな目でみつめられたら、すぐにおちます笑





このパジャマ姿は息子感がすごいわ笑
可愛いなぁニコニコキューン飛び出すハート




こんな息子、家にいたら…えらいこっちゃっ笑






















この時の表情は少し大人っぽく感じます。



お気に入りがこれまた2枚あります照れ







昨日は久しぶりにお花買ってきました。
春馬くんが好きだったひまわりと白い花の洋花パック…(名前がわからない汗洋花パックって書いてあった汗うさぎ




お花が家にあると華やぎますねニコニコルンルン