Night Diver(1日遅れ^^;) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ

今朝、「キャッチ ア ウェーブ」事件があるまでは呑気に
私の中で相当な事件(笑)
チケットの発売をチェックし忘れなんてぐすん

昨日は「Night Diver」発売からちょうど2年ということでインスタなどで皆さんの投稿をみて「そうだったのかぁ。皆さんよくいろいろおぼえているなぁ」って感心し、MVをYou Tubeでみようと思ったけれど、眠気に負けて寝てしまったので、今朝、ご機嫌で「Night Diver」のMVを久しぶりに観てウットリしていたラブラブラブラブラブラブ

「神々しくて綺麗で格好良いキラキラキラキラ

少し前にジェジュンさんのMVと似ていると知り、ショックだったけれど
比べものにならないくらいに春馬くんのMVは素敵で…照れラブラブラブラブ

MVを観た後にスクショも完了して今朝は1日遅れたけれど「Night Diver」のこと書こうと思いつつ、その前にTwitterチェックしてみたら…
「キャッチ ア ウェーブ」事件真顔真顔

イッキに落ち込みチーンダウンダウン
「Night Diver」どころじゃなくなった泣くうさぎ泣

でも、せっかくスクショたくさんしたし春馬さんが神々しくてとても綺麗で格好良いので投稿したいと思いますニコニコ飛び出すハート1日遅れだけど…汗








スクショならではの前の映像と次の映像が重なる部分です。
春馬さんが2人〜びっくり







綺麗な横顔ラブラブラブラブ




スクショならではの前の映像と次の映像が一瞬、重なる部分
なんか神秘的に思えませんか?





















言葉にならないくらいに格好良いキラキラキラキラ
ずっとみていられるラブラブラブラブ