ランドセル購入と、野菜もぎとり体験へ♡ | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!


今日は息子5y10dの

ランドセル購入しに


土屋鞄へ



買ったのは

前回のブログでも

書きましたこちらです♡





来店購入で数量限定で

いただけるカードケース

もいただきました目がハート




色の選択はできず、

息子がいただいたのは

↓このお色



私が欲しいー😳笑






ランドセル購入後、


碧南市にある

あおいパークへ



野菜のもぎとり体験です飛び出すハート




もぎとり体験できるうえに、

お野菜が安い!!





まずはキャベツです




2個おっきいの

とれたよ!


おじさまがキャベツ

割れてるけど中身は

食べれるからって


もう一つおまけして

くださいましたお願い




次は人参🥕







娘3y7d


一生懸命ひっぱって

とれたら嬉しそう




カブは4つ





そして大根は

4本




他に太ネギもニコニコ


ネギもおまけしてもらって、

3キロ近くも‼️




このあとはすぐ近くの

臨海公園で遊びました歩く





帰ってお野菜を使って

少しお料理




採れたて大根と人参を使って

牛しゃぶおろしポン酢


大根おろしが美味しすぎて

3分の2使いました🤤


食べたのは大人だけ





あとカブの浅漬け

新鮮なカブの茎も細かく切って

塩、昆布出汁、白だし

で味付け




美味しくできたかな?

明日が楽しみ♡






そして明日は朝から

体操教室です立ち上がるびっくりマーク